アトピー脱毛

アトピーや敏感肌でも肌荒れしない 永久脱毛!?

敏感肌でカミソリ負けする。アトピーだから除毛剤の後はかゆくなる。デリケート肌なのに濃いむだ毛って処理がしにくい。頻繁にむだ毛を処理できない。。腕やすね毛が気になって、ノースリーブや短いスカートを楽しめない。腕の毛を男の子に指摘されて恥ずかしいと思ったことありませんか?私も中学生までアトピーがひどく、「自己処理できないむだ毛」に悩まされていました。。。でも敏感肌でもキレイになれる脱毛方法があるんです! しかも永久に!!!

 

10年アトピーに悩んでいた私でも
永久脱毛できた!
幼稚園でアトピー発症、10年以上アトピーに悩まされてきました。

 

夏は半袖で隠せない腕の毛やスカートで隠せない足の毛が気になって。クラスの男の子にもからかわれるのがすごく嫌で、自己処理したら大変なことに!肌のかゆみがひどくなり、湿疹も広がって、ステロイドで治療して。悲しい思いをしました。

 

おしゃれもできないし、もうこんな体質嫌だな、とおもって、皮膚科の先生の前で泣いてしまったんです。そしたら、皮膚科の先生が、「カミソリで肌を傷つけるよりも安心な永久脱毛方法があるよ」と教えてくれたんです。

 

いろいろ調べて脱毛専門のサロンのカウンセリングに行きました。先生が教えてくれた肌が荒れない脱毛の体験もできて、肌がかゆくなったり、赤くなったりしないかキチンと確認させてくれました。契約もその場でしなくても全然OKな雰囲気で、「肌の様子を確認して、大丈夫だったら来てください」と心配してもらって。ちゃんと自分の肌で荒れないかどうかを確認してから始めることができました。あんなに悩んでいたムダ毛の処理を解決してくれるなんて、最高の脱毛方法です!!

 

敏感肌で化粧品は無添加の私でも大丈夫
SATOMIさん
敏感肌で化粧品は必ず無添加・無香料。永久脱毛は友達がやっていて「面倒なむだ毛の処理しなくていいなんて、いいなぁ」と思っていたんですが、ニードル脱毛やレーザー脱毛って「毛穴にぐさっとさしたり、肌をジリジリ焼いて痛い」イメージがあって、敏感肌の私には無理!!と思ってたんです。

 

職場の先輩が「痛くない永久脱毛があるよ」と教えてくれて。「痛くない脱毛?」聞いたことないから調べてみたんです。そしたら黒いものに反応する特殊な光を使っていて、肌に直接作用するものじゃない脱毛方法だとわかって。敏感肌の人も光脱毛なら安心という口コミもあったので、カウンセリングに行ってみました。

 

カウンセリングでは「カミソリの自己処理で肌が荒れてしまうよりも、光脱毛したほうが肌を傷つけなくていいんですよ」と教えてくれました

 

施術前は冷却ジェル、施術後は美容液でケアしてくれるので敏感肌の私でも安心の脱毛方法です。腕とひざ下を処理しているのですが、肌も荒れず、今4回目で毛が目立たなくなっています。ノースリーブも着れておしゃれがたのしい♪この永久脱毛はアトピーや敏感肌の救世主です!!
詳細、お申し込みはこちらをクリック!

 

カミソリ負けして肌がブツブツだったのに
KYOKOさん
肌が弱くて、カミソリ負けしてたんです。きれいになるためにむだ毛をそっていたのに、逆に毛穴がブツブツと目立つようになって。汚い腕になっちゃっているのが悩みだったんです。

 

そんな時にサークル仲間が「同じようにカミソリ負けしてたけど、光脱毛してから、肌がキレイになったよ。」と教えてくれたんです。

 

肌荒れから解消されるだけじゃなく、むだ毛処理からも解消されるなんて一石二鳥!と光脱毛を始めました。

 

通って6回目なのですが、今は自己処理がいらないくらい薄くなっています。カミソリも使わないから肌も落ち着いてツルスベに☆

 

面倒な自己処理から解放されました!
SHIHOさん
「あ、昨日むだ毛の処理し忘れた。。。」彼の家に行ったり、ノースリーブを着て出かけようと思ったときに「ハッ」と気づくワキの毛。仕事で疲れているときはついむだ毛の処理を忘れがち。永久脱毛してから、そんなピンチに出会わなくなりました!!面倒な自己処理も毎回しなくてストレスフリーです。しかも永久に!!
詳細、お申し込みはこちらをクリック!
光脱毛って痛くないの??
光脱毛は「黒い色素」に反応する特殊な光を使っています。なので、レーザーみたいに焼いたりしないの。肌全体に何かジリジリと働きかけることはしないのです。
もちろんムダ毛に光が反応したときは「チクッ」とした痛みがあるけれど、肌をデコピンされたような、軽くはじくような痛さ。
「あ、これくらいなら耐えられる」といった感じ。施術中「肌がひりひりしてツライ、かゆい、耐えられない、ということはないですよ。
回数を重ねるうちにムダ毛が減って、最終回に近づくにつれて痛みはなくなってきました

 

光脱毛は下記のように、むだ毛処理と敏感肌で悩んでいる人にお勧めです
敏感肌で化粧品選びに気を使う。
アトピー性皮膚炎を経験した。
カミソリ負けしてしまう。
自己処理で肌がブツブツしがち。
面倒なムダ毛の処理から解放されたい。

 

無料カウンセリングで不安を解消しよう
脱毛は初めて。光脱毛の仕組みは?回数は?光脱毛を受けるときの肌のコンディションなど疑問があったら「無料カウンセリング」に行ってみて。私が実際に行った光脱毛は勧誘がないサロンで有名。その場で契約しないで「ちょっと考えてみます」といって大丈夫でした☆

 

 

 

 

光脱毛もっと早くやっていればよかった
無添加化粧品の使用8年、YOKOさん
肌が敏感で、化粧品は必ず「無添加・無香料」表示のものしかつかえない私。むだ毛の自己処理で肌荒れしていて、服で腕や足を隠せない夏が嫌いだったんです。でも、サークルで海に遊びに行くイベントがあり、参加できない自分が嫌で。光脱毛をしてからは、悩んでいたのがうそみたい。むだ毛もなくなるし、肌も荒れないし。1年通って、次の年には海のイベントに行けるようになりました!